トウシュの年間映画365本 ジ、エクストリーム、スキヤキ

 

 

トウシュの年間映画365本


たぶん日本で一番映画に平等な視線を持ったわたくしが冷静な目で映画を観て感想を書くブログです。おわかりのとおり独善的なものいいで書きます。別に気になさらない様にお願いします。


ジ、エクストリーム、スキヤキ』  個人評価☆2・5 予想評価☆2・0

意識高い系、意識低い人の映画。題名が一番面白い。


早速ですがあれですね。SNSの発達と付随するエクストリームの流行はなかなか面白い風潮だと思いますが、エクストリームを名乗るのならばちゃんとエクストリームであって欲しいですね。中途半端なものや迷惑を他人にかけるものはダメです。

題名が一番面白く、全然エクストリームなすき焼きなど行われない作品でして、

とかく面白みのない作品であります。せいぜい演技が悪くないこと、ドラマをじっくり見せる事に成功している事が良い点。

つまりそれなりに見る目をもった人はそこそこ楽しめますが、

風変わりな題名に惹かれただけという方にはつらい内容かと思います。
面白くはありませんでしたが個人評価で2・5点一応技術はある。
映画をそんなに観ない方にはしんどい作品ですので1・5点。

もっと低い点数でも驚かない。4点以上つける方もまれにはいるでしょう。


我ながら見事に妥当な点数です。

 

南部鉄器 すき焼鍋 南部ツル付 30cm 20041

南部鉄器 すき焼鍋 南部ツル付 30cm 20041