トウシュの年間映画365本 麦子さんと

 

麦子さんと

麦子さんと

 

 

トウシュの年間映画365本
 
たぶん日本で一番映画に平等な視線を持ったわたくしが冷静な目で映画を観て感想を書くブログです。おわかりのとおり独善的なものいいで書きます。別に気になさらない様にお願いします。
 
『麦子さんと』  個人評価☆3・0 予想評価☆3・0

うすっぺらい人間観、しかし人間はうすっぺらい。


早速ですがあれですね。堀北真希の良い所は映画ではあまり出ないのでしょうか。

ALWAYS シリーズ以外で魅力的な役柄をみかけません。
 
別にアンチでもないのですが少し映画俳優には向いてないと思います。

綺麗なだけで魅力的な演技ではない人の典型ですね。

特にこの映画では未熟な役柄を演じておられるので、

より彼女の演技のつまらなさが際立ってしまっています。
 
余 貴美子さんの素晴らしすぎる演技、相変わらず安定感の高い松田龍平さん、
他の脇役にも実力派が多いので一人だけ浮いてしまっています。

 

ストーリーはまずまずですが、基本的にありきたりで、

高校生の悩みのような、ガキっぽさが全体にあるので、

はっきりいってレベルの低い映画ですが、

主演以外の役者と演出で十分に観られるレベルの作品になっています。
 
個人的には3・0点。うっすいなといらだちますが、薄いのも人間かもね?
世間一般の方は普通に考えると3・0点。子供が評価するでしょう。
 
我ながら見事に妥当な点数です。

 

ヤマエ食品 純正 麦っ娘 1kg

ヤマエ食品 純正 麦っ娘 1kg